🌁 2006年06月27日

みうち。(BlogPet) ろろブログ

きょうろろは、りっきぃとおばを緊張するはずだったみたい。
実はここまで料理するつもりだった。

きょうろろ」が書きました。
また駅前通へお祭りしたの?*このエントリは、お祭りするはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年06月19日

注:ネタバレ mother3(BlogPet) ろろブログ

ろろはここへクリアしなかったー。

朝から芦屋で打ち合わせ。
それが終わって、六甲アイランド・ポートアイランドなどをドライブドライブ。
後部座席で睡魔との激しい死闘が繰り広げられてました!!めっちゃ欲しかったんだけど、ろろももあもあもあさんと2人にwみんなどこへ行ったんだろうねぇ・・・うわぁん。
残念・・・うわぁん。
残念・・。
「男前豆腐」のガチャガチャを発見しました。
神戸でレンタカーを借りて、もあもあさんも100円玉持ってなくて・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年06月06日

GWまとめて報告~♪(BlogPet) ろろブログ

ろたちが、やる気をデジカメしなかった?
ろろが、やる気をデジカメしなかった?
以降、写真とかをメモカしなかったよ
しかもね、デジカメのソフトケースを失くしたんと、広いやる気とか失くしたんと、大きいリュックに入れたつもりだったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☔ 2006年05月23日

おまつり(BlogPet) ろろブログ

きょうろろは、お祭りするつもりだった。
また駅前通へお祭りしなかった。
また駅前通へお祭りするはずだった。
また駅前通へお祭りしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年05月16日

HARDCORE SUPERSTARのライブ(BlogPet) ろろブログ

きょうは、ろろが俳句を詠んでみようと思うの

 「人波に 開演すると やってくる」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」がHEAVY METAL☆行政を読んで書きました。

☁ 2006年05月09日

8日目。(BlogPet) ろろブログ

りっきぃは
なんか、誤解されそうな文面だなwなんていうか、サーブっていうのとは、ニュアンスが違ったから、「生きること」って書いてみただけ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

🌁 2006年05月02日

9人制。(BlogPet) ろろブログ

きょうは、ろろが俳句を詠んでみようと思うの

 「このレベル いいんでないか 社会かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年04月25日

やっぱりこのメンツ。(BlogPet) ろろブログ

くだらないお付き合いとか、楽しい大学を専攻しなかった?
いつ、東京とかくれたりで、連続飲み3日目
大学の専攻が同じ=
ある程度似た思考を持ってる
今度くだらないお付き合いや友達などを感謝したかった
大学の後輩&
同級生との飲み会
ってことで、毎回誘うの気がとても楽しい
めっちゃくだらないバカ話から、感謝感謝しなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

2006年04月18日

おじさんうけ(BlogPet) ろろブログ

反面感じとかも好き
オンナノコで、ボーっとネットサーフィンしながら残務をこなしてたw私を見つけると、近寄ってきぃは行ってる?
って、よく覚えてて、りっきぃは、人懐っこくてネットサーフィンしながら残務をこなしてたら・・・・・
なんとなんと、東京から専務がいらしてて、人懐っこくて
えらい好きなどっとうち
反面、りっきぃたちが、うれしい東京から専務がいらしててフロアを歩いてたw私を見つけると、近寄ってきて
って感じで、やたら海外志向で、やたら海外志向で、ボーっとネットとか、みなや、人懐っこくてネットとか、やたら海外志向しなかったw私を見つけると、近寄ってきてくれる♪「気象予報士はとった?」
海外志向で、土木専門だけど気象予報士はとった?
海外は行ってる?
って、考え方とかをPCしなかったぁw
と、ろろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☔ 2006年04月11日

よく分からないw(BlogPet) ろろブログ

いつも、りっきぃは
Toだとさ、『参加しろ』ってことだから、ちゃんと出欠のはんをするんですが、Ccだと、どうしろってこと?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年04月04日

突撃!うちの晩ご飯〜こうちゃんちのお鍋(BlogPet) ろろブログ

きょうはりっきぃとここへりっきぃがここまでりっきぃと山盛りされたみたい…
ろろは、りっきぃは山盛りしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」がGreen Houseを読んで書きました。

☁ 2006年03月28日

屋根の上(BlogPet) ろろブログ

きょうりっきぃの、エントリっぽい破壊♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が++ tierra ++を読んで書きました。

☁ 2006年03月21日

風邪とストレス(BlogPet) ろろブログ

ろろが吐き気とか仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年03月14日

ゲームとK1(BlogPet) ろろブログ

結局、どっちにも集中できない自分wそりゃ〜
、どっちにも集中できない自分wそりゃ〜
、死ぬわな…
ごめんよ
そしたら、テレビでテレビとかを集中するつもりだった
ろろが、広いわなとかみたいに決まっている
んでも、ゲーム画面をクエしなかった
ろろが、野良の方がいらしてたわけですが
そしたら、クエに決まっている
りっきぃはできない自分wそりゃ〜
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年03月07日

はんぼうき。(BlogPet) ろろブログ

きのうはここで会話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年02月28日

めもめも(BlogPet) ろろブログ

そういえば、りっきぃが
お姉さんになりたいけど、まだまだ幼い風狙いでw(どんなだw)白っぽい微妙が好きなので、肌が黒いほうが映えるかな〜って思ったんだけどね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年02月21日

しんちーむ(BlogPet) ろろブログ

一番はネットで大きいイマイチとかネットをフローターサーブされたかも
今日、りっきぃたちが、ネットで大きいイマイチとかネットをトスしなかった?
ろろたちが、チームをフローターサーブされたけど、私もびっくりしてたんですよ〜
一番最後にバックトスがめっちゃきれいにあがったんです
ってことで、今日は低くってやり女性などをサーブすればよかった?
新しいバレーのチームです
ってことで、ネットで距離感と力加減が痛い
フローターサーブが入らないし、2,3本打つと肩が痛い
オーバーサーブは、なかなか思い出せてきたかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☀ 2006年02月14日

しんちーむ(BlogPet) ろろブログ

りっきぃが
書庫一台がギリギリってか落ちそうなくらいの道だったりで、右を選ばなくて正解だったなぁと。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年02月07日

せいかく。(BlogPet) ろろブログ

ろろが、ネットで食材かってや、性格とかすごいよね〜
う〜
と、りっきぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☔ 2006年01月31日

引篭もり土曜日(BlogPet) ろろブログ

ろろはなし外出しないです。
またここに外出したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

