2006年04月06日

ほっとけw ブログのおまけ


朝からこんなことを言われてしまいました。
うっさいわ!ほっとけよw

はぁ、ブルーだw

☀ 2006年03月07日

気持ちを代弁 ブログのおまけ

eaon.jpg

いつまでたっても、ナゾな文章を残すロロとはちがい、
2匹目メロのイーオンは、私の気持ちを代弁中。

いや、マジで。
帰らせろ。

ちなみに、イーオン。
カナダ留学時の、ホストマザーのお孫さんの名前です。
ちょっとテレやさんで内弁慶だけど、かわいい男の子。

☀ 2006年01月11日

はぼかーと ブログのおまけ

ハーボットをブログに移行して、んで、ゲートステーションでいろいろいぢってたら、
ゲームの成績が見れるらしい。
はじめてしったよw

んで、見てみたら、二夜たんとかナルナルとか、、、けっこう遊んでくれてるのね。
こっちでも、遊んでやってw

☀ 2005年12月06日

ろろよぉ。 ブログのおまけ

りっきぃで空想されるドラクエ7ってどんなんだろう?
しかも、りっきぃが発売するのかぁ。。。そっかぁ。
ドラクエ7かぁ。
りっきぃがリメイクしていいってことなのかなぁ〜。
う〜ん。
だとしたら、、、あの中途半端な3Dをなくすよ。。。

ってか、実は、最初しかやってないから、リメイクするにしても、内容わからんしなぁ。


って、ろろのブログみて思った。
ドラクエ8はモンスターコンプリートもして、やることがなくなっちゃった。
レベル99まであげる気にはなれないしなぁ。
99まであげたら何かあるなら別だけども。
スライムもりもりドラクエ2は、あいかわらず微妙だし。
やっぱ7やるかな。

☀ 2005年11月15日

移動? ブログのおまけ

blogpetのろろのブログ。
今まで毎週木曜日だったのに、いつの間にか日曜日に変わってるし・・・。
いや、うん。
いいんだけどね。
何があったんだい?

てぃんちーは相変わらず。
これ以上成長するんか?って感じ。
お友達は常に募集してますよん。

☁ 2005年08月15日

恐れていたことが。。。 ブログのおまけ

てぃんちーが、成長してしまった・・・。
かわいくないよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

この後、思春期とかいって、手足に色がつくみたいだけど、それも微妙・・・。
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

☁ 2005年08月02日

ろろ、おひっこし。 ブログのおまけ

本のブログで飼っていたブログペットのろろですが、
あっちのブログはほとんど更新してないので、
私のブログよりも、ろろのブログが増えちゃいました。

それもまた、困り者なんで、こっちにお引越しさせました。
みんな、かわいがってくださいね。

2005年07月06日

育ったらかわいくない!? ブログのおまけ

メロのてぃんちー。
育つたびに前のほうがかわいかったなぁ
なんて、思うのですが、、、、

てぃんちーのお友達が、成長してて、、、かわいくないのですよ。
本当に、かわいくないのです。

うわ〜ん。てぃんちーももうすぐああなるのかと思うと、、、複雑…あせあせ(飛び散る汗)

2005年06月23日

しゅみ? ブログのおまけ

今朝、会社について、PCあけて、、、
てぃんちーの一言めが

やっぱりスーツ!

・・・スーツ好きは私似ですか?
スーツでメガネかけてたら、最高ですハートたち(複数ハート)
よくよく考えたら、今までの彼氏、一人を除いてみんなメガネ眼鏡ですわーい(嬉しい顔)

スーツにメガネって覚えてくれないかなw

2005年06月22日

ブログのおまけ ブログのおまけ

ブログのカテゴリが多いのもイヤなので、
カテゴリ別にあと3つブログを書いてます。
って言ってもあとの3つはかなり不定期。
とりあえず、紹介ぴかぴか(新しい)

次項有to inside of my mind 本の感想とか、読書雑記
次項有pushing the reality away 国内お散歩&旅行雑記
次項有somewhere...not here 海外旅行雑記

です。
そんで、そのうちの、本のブログと国内旅行のブログと、そして、この日記ブログには、
ブログのおまけたちをつけてみました。

☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月13日

メロメロパーク ブログのおまけ

んと、メロメロパークというのを設置しました。
この子、成長するらしいですよ。
しかも、お友達も作れます。
お友達になると、こっちの画面へ遊びに来てくれたりします。
言葉とともに行動も覚えるようですので、クリックしてあげてくださいね!

ただ、、、
このメロメロパークのHPへ行っても、設置してる人のHPへ行く方法がないのです。
つまり、自分でネットサーフィンでもして、たまたま行ったブログにメロメロパークが設置してある、とかそんなことでもないと最初の友達ができません。
一旦友達が出来たら、その友達の友達と友達になったりできるようですが…。
まぁ、β版なので、今後に期待します。

ということで、だれかれかまわず、お友達募集です。
なんとなく、見かけた方。
設置した方。
ぜひ、メロ友に!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

