☀ 2005年10月27日

Steak House B&M@品川区 ひさびさ♪ がいしょく

東京出張のついでに、B&Mへ行ってきました!

今月のスープのキノコのポタージュは、あんまりキノコっぽくなくて普通で残念・・・。
季節のサラダの秋刀魚とエリンギのサラダはめっちゃおいしかった!
今度、家で似たようなもの作ってみようっと。

今回は、ステーキにしてみました。
トライステーキの中辛。
ガーリック味の効いたピリ辛のステーキで、すでに切ってくれてあるので食べやすいです。
あんまりステーキって好きじゃないんだけど、この味付けなら、飽きずに食べれるなぁって感じでした。
でも、食べ続けるとちょっと辛い・・・。

☁ 2005年10月23日

まずぅ・・・&うまぁ♪♪♪ がいしょく

昨夜の焼肉は、内臓系メインだったからセーラムさんには物足りなかった様子。
近所の焼肉屋さんのランチに行くことに。

ここ、GWに夕飯食べに行って、焼肉屋なのに激マズで2度と行くまいと思ってたお店。
んでもまぁ、ランチセットだし〜って軽い気分で入りました。

りっきぃは、冷麺とカルビのセット。
セーラムは、ビビンバとカルビのセット。

カルビ。やっぱりまずいよ。
タレはおいしいのよ。肉がまずい。うまく表現できないけど、まずい。
冷麺。激マズ。
基本的に、冷麺スキーなんですが、ここのは食えん。
ビビンバ。一番まともだったけど、やっぱりまずい。

結論・ランチもディナーも2度といかない。

☆お茶しに、ケーキ屋さんへ・・・

2004年12月12日

Steak House B&M@品川区かな? 今日は外食ばっかりだな・・・ がいしょく

かなりの頻度でいってるかもしれん・・・。
ハンバーグが食べたかったのよぉ。

今日は、12月のサラダ「カジキと長いものHOTサラダ」が食べたくて、
開店すぐに行ったんだけど、
今日は品切れらしい・・・。残念。
変わりに、かぼちゃのポタージュを頼んだ。
ここの月変わりスープは本当に濃厚ですごくおいしい。

そんで、周りにマッシュポテトのついたハンバーグを頼んだ。
名前忘れた。。。(ノ_・、)グスン
ここのは、何を食べてもおいしいので、やっぱりはずれもなく、とってもおいしい。
ただ、一緒にサーバーサービスも頼んでしまった・・・。
ここのマッシュポテト好きなんだも〜ん。
そしたら、かなりの量になっちゃって、相当満腹でした。

多賀野@品川区(?) いつも行列なんですよぉ〜 がいしょく

いつも並んでるラーメン屋さん。
結構有名らしくって、雑誌やらテレビでよく名前を聞いていた。
うちから歩けない距離ではないし、そっちのほうに用事があったので、ついでに行ってみた。

感想・・・

2004年12月05日

蔵六@品川 新しくできたのでとりあえずGO!! がいしょく

品川駅の近くに新しく出来たラーメンパーク(?)へ行ってきました。
混む時間帯をはずして、3時半くらいに到着したんだけど、
着いてみたらすごい人・人・人!!!

入り口周辺はすごく混雑していたんだけど、少し離れて南側は列も短め。
一番並んでる人が少なかった蔵六ってところに並びました。
まぁそれでも10人くらいは並んでいて、5分くらいは待ったかな。

メニューは、醤油ラーメンと塩ラーメンで、それぞれ普通のとつけ麺がありました。
塩ラーメン大好きな私は、塩のつけ麺!!と思ってたんだけど、あいにく売り切れ。。。仕方なく、塩ラーメン+とろ肉というのを食べました。

感想・・・

2004年11月07日

Steak House B&M@品川区 いや、おいしいのよ、マッシュポテトが♪ がいしょく

おうちの近所で最近みつけたステーキ&ハンバーグのお店。
ここ、ホントに混んでいて、週末だと店の外には大行列です でも、深夜までやってるので、時間をずらしていけば問題なし!
 値段もそこそこで結構お気に入りかな。接客がほんとに丁寧で、こっちが恐縮してしまう。
今日は、オープンして15分後くらいにお店に到着。すでに外では1家族が待っていました。一応中へ入ってみると、カウンターならOKとのこと。すぐに座れました。
 目の前には今月のスープのきの子のスープの写真が・・・。あまりにおいしそうなので、頼んじゃいました。それと、スタンダードハンバーグのセット(パンorライス、サラダ、ドリンクorデザート、サーバーサービス)&サラダ。
 スープはほんとに、キノコをそのままミキサーにかけたのかと思うくらい、味が濃くてとってもおいしかった
 でもやっぱりここに来る目的は、サーバーサービスのマッシュポテト
ほんとにおいしい。それだけでもいいくらいw
しかも、好きなだけ食べれるからまたうれしいのです〜♪

おなかいっぱい食べて、いい気分☆
帰るときに、「狭い席になってしまって、すみませんでした」ってわざわざ厨房から出てきてお見送りしてくれたコックさん。そんなに気を使わなくても。。。と恐縮してしまった

サラダ、スープ、カクテル1杯、ハンバーグセット、Lサイズのハンバーグセットで5000円以下ですよ♪

2004年10月30日

きらっせ@宇都宮 餃子大好き〜♪おいしいよん☆ がいしょく

きらっせ日光の帰り、宇都宮で夕飯を食べることに。
どこのお店にしようか、前の日に少し考えたんだけど、
外国からのお客様と一緒だったのもあって、いろいろ食べれるここにした。
デパートのフードコートの隣でかなりラフな空間でした。

焼き餃子7種類。まぁ、4人で食べれるだろうということで、全種類1枚ずつ頼んでみました。
どれもとってもおいしかった!!!
シソが苦手なので、シソ入りのは微妙だったけど・・・

焼き餃子7枚、ご飯1杯、コーラ4杯(一人1杯ね)で、¥3000以下なこの値段にも大満足さ〜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

