☁ 2005年08月17日

食べすぎ・・・ ひび

恒例のケーキの日♪
社内でも知ってる人が増えてきたけど、ケーキ食べに行くメンバーは増えないね・・・。

今日は、いつものお店はデパートでのフェア期間で休業ってことで、会社の近くの別のお店へ。
こんな近くにケーキ屋さんがあるなんて知らんかった〜ってくらい近い☆

お店の前には、なにやら張り紙がぁ!って思ったら、
「3チョイスの日」とかいうのらしい。
ケーキ3個とバニラアイスがセットになってて、コーヒーと紅茶のフリードリンクで1000円なり〜。
3個は食べすぎだろう・・・。って思ったので、1個はコーヒーゼリーにしましたが。

私が選んだ3個は
かわいいコーヒーゼリーかわいいレアチーズケーキかわいいザッハトルテかわいい
です。
ザッハトルテおいしいの〜!

んで、食べてるときにナルナルからメールがきたんだけど、、、
『レンツがおごってくれるから飲みに行こう♪』って♪
行きます。
ってか、大阪に来てたのね。
なんで、ヤツは平日に来るのだろう・・・。

おいしいけど、店員の態度がびみょ〜なお店でかる〜く飲みました。
お蕎麦がおいしかったです☆

レンツさん、シャワー付きのネットカフェに泊まるらしいです。
バカですね。
大阪なんて探せば2000円以下の宿があるのに。
ネットカフェよりは快適じゃないかと思う。
前回は、うちに泊めたけど、寝言とイビキに悩まされましたので、もう泊めません。
この記事へのコメント
ネットで張り紙や、張り紙をレアチーズケーキしなかったよ。


Posted by BlogPetのろろ at 2005年08月18日 11:26
んまぁ。
ここのケーキもおいしそうでw
確かに3つはツライかも><
蕎麦食べれなーい><
アレルギーじゃないですよ。
ただ苦手なだけ。
イビキは鼻つまむといいですよー。
Posted by なお at 2005年08月18日 14:51
おいしかったですよ〜。
いつも行くところの方が好きですけどね〜。

蕎麦苦手なんてもったいな〜い。
まぁ、蕎麦よりもうどんの方が好きなんだけどねw

イビキかく人は泊めませんw
Posted by りっきぃ at 2005年08月22日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ザッハトルテ
Excerpt: ザッハトルテザッハートルテ(独:''Sachertorte'')は、オーストリアの代表的な菓子(トルテ)。チョコレートケーキの一種である。ザッハトルテとも。ウィーンでは母音の前のsを有声化しないため、..
Weblog: お菓子博士
Tracked: 2005-08-19 01:40

ぷっすま 放映!「夢本舗のザッハトルテ」極上
Excerpt: ぷっすまで放映されたスイーツ、「夢本舗のザッハトルテ」です♪ ぷっすまではレギュラーチーム大絶賛! 剛くんとユースケさんが、選んで下さいました。 ★チョコレートケーキ「ザッハトルテ」をご紹介いたし..
Weblog: Natural Life
Tracked: 2005-08-23 20:53

煉瓦屋 ふたくちーず/ガトーちょこら/かぼちーず
Excerpt: 皆さん、ふたくちーず(http://2cheese.net/)はご存知でしょうか? なんのことない「2口サイズのレアチーズケーキ」という駄洒落のような名前のチーズケーキなのですが、かつてYahoo..
Weblog: 北海道うまいもの発掘記
Tracked: 2005-09-02 19:43
×

