2004年12月12日

こたつ ひび

こたつこたつ、出しちゃいました。
今年は暖冬なんで、いらないかなぁと思っていたんだけど、
うちのエアコン、上のほうはあったまるけど、下は寒いんだよねぇ。


ってことで、我が家ではエアコンを入れると、大気が安定化するのがよくわかるw
さすが、気象の研究してるだけある_| ̄|○

ってことで、ちらかった部屋に無理やりスペースをつくってこたつ出しました。
そんで、オンラインゲームしながら音声チャットのできる環境を整備w
きゃ〜〜〜、ゲーマーっぽいw
って、そんなにゲームする時間もないんだけどね。

今年はこたつで寝ない!を目標にしますです。
この記事へのコメント
アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ http://s.64n.co/
Posted by 俺だ at 2012年02月02日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

