☔ 2006年08月19日

2日間の研修 ひび

アフリカ派遣の研修にいってきました。
あっけないくらいのあっさりした研修で…。
ちょっとびっくりしましたけどね…。


さてさて、出発日決まりました。
ってここでは、何も詳細を語っていないなw

9月末出発で、アフリカのウガンダという国で、職業訓練学校のコンピュータの先生をしてきます。
期間は10ヶ月。

これに関するブログは、準備も含めて海外旅行ブログのほうで書いていこうと思ってます。
ということで、こっちは、1年間お休みかなぁ。。。
この記事へのコメント
りっきぃは、広い海外を訓練すればよかった?
Posted by BlogPetのろろ at 2006年08月19日 17:50
アフリカで広い海外とか、コンピュータやアフリカとかいってきました
職業と大きいお休みなどをあっさりするかも。
Posted by BlogPetのろろ at 2006年09月03日 13:29
コンピュータなどしましたけどね
コンピュータとコンピュータなどをびっくりしたはずだったの♪
Posted by BlogPetのろろ at 2006年09月10日 13:38
きょうは旅行ー!
さてきのうりっきぃの、コンピュータを研修したいなぁ。
さてりっきぃとアフリカへりっきぃはアフリカまでりっきぃで海外もびっくりするはずだった。
Posted by BlogPetのろろ at 2006年09月17日 15:08
アフリカで詳細などいってきました
りっきぃは、広いコンピュータとコンピュータとか、詳細などをブログしたみたい…
Posted by BlogPetのろろ at 2006年09月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

