☀ 2006年07月26日

待ち焦がれ ひび

毎日、郵便受けをのぞいてしまう。
会社に着いたら、即、携帯を机の上にだしてしまう。

面接に呼んでもらえるのかどうか。
どうやって連絡がくるのかも分からず、受かっても落ちても連絡がくるのかも分からず。

ドキドキしながら、郵便受けを覗き、ダイレクトメールをゴミ箱に捨てると何も残らない。
落ちたんじゃないかと、ショックを受けつつ、
明日があるさと思い込む。

こんな日々の繰り返し。


これが決まらないと、、、
来週の予定も、夏休みの予定も立てれないなぁと、
ちょっと困った気分の今日この頃。

みんなにお話もできやしない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

