☁ 2006年07月08日

別れと別れ。 ひび

ちょっと吐き出します。暗めです。

1年前から大好きだった先輩にふられました。
5年半付き合った彼氏と別れました。


それでも毎日、先輩に会って、先輩と仕事しなきゃいけない。
この状況が、思ったよりもしんどいです。
今までどおり、思わせぶりとも思える行動をとり続ける先輩。
態度が変わってしまったら、きっとものすごく寂しいんだろうけども。
でも、でも、やっぱり普通でいたら、吹っ切れるはずもなく、
心のどこかに残るわずかな期待感と、頭を支配する諦めが、容赦なく苦しめてくれる。

ごめんなさい。
ふられた人と一緒にいることがこんなにしんどいのは、初めてで。
それに耐えられません。
この結論を出したことに、おそらく怒るんだろうけども、
私の想いを受け入れてもらえない限り、私の結論は変わりません。


5年半付き合った彼氏は、気付いていたようでした。
先輩にふられてから別れ話という最悪な私です。
我侭もいっぱいいいました。
迷惑もいっぱいかけました。
電話ではいえなかったので、ここで言っておきます。
「5年半、ありがとう。最後まで我侭でごめんなさい。」
この記事へのコメント
きょうは、ここにblogした?
Posted by BlogPetのろろ at 2006年07月11日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。