☀ 2006年07月03日

ホテル しごと

仕事で、大学の先生たちを集めて会議でした。
会場は、梅田駅に直結している某ホテル。

会議をするのは先生方で私たちはあくまで裏方さん。
必死に議事録取ってましたよ・・・。

会議中に、日本茶・お水・コーヒーが運ばれてくるんですが・・・机が狭いので、議事録書いてるとこぼしそうで怖いです・・・。
しかも、コーヒーは苦手なので、寒いのにお水飲んでましたw
終わったあと、トイレに駆け込んだことは言うまでもないwww

それにしても、こういう会議に出るのは2回目だけど、ホテルの会議室ってどこもきれいだし、豪華だよねぇ。
いつも感心してしまいます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-05 00:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。