☁ 2006年07月01日

毎月思うこと。 ひび

さてさてと。
7月になっちゃいましたね。
ってことで、今月はブログ書くぞぉ!なんて思ってみたものの・・・
いつまで続くことやらw

んでもね、ちょっと生活にメリハリをつけていこうと思う、今日この頃なのです。


いつもどおり、お昼過ぎに起きて、モンハンやりながら部屋の掃除なんてしてみる。
部屋をキレイにするっていうよりも、整理整頓ですな。ほんとに汚いもんw

んで、もあもあさんから来たメールに、
「赤霧くんと飲んでやれよ。」って・・・。
どうやら彼も仕事が大変らしい。
んでもさ、オトコノコたちって、私がいない方がいい飲み会をしてる気がして、誘いづらいのよねぇ。。。
はぁ。苦手な対人関係だわwww

そうこうしてるうちに、赤霧くんから着信がw
どうやら飲みらしい。

んで、そのあとは、公園で花火w
ノリが学生ですなwww
まぁ、楽しいからアリですよ!

最後は赤霧くんのお部屋でサッカー観戦して、、、
私は途中から寝てたけどね〜w
ブラジルも負けちゃったね・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

