2006年06月25日

めんたるめんたる。 ひび

みんな、いっぱい、いろんなことで悩んでるんだなぁって思う、今日この頃。
仕事のこと、恋愛のこと、悩みがいっぱいで、
本当に、悲劇のヒロインになった気分でいたんだよね。きっと。
そうじゃない、みんなに悩みはあるんだって思えるようになってきました。
冷静さが戻りつつあるのかな。

ネットでの対人関係は難しいし、現実世界でも難しいし。

むぅ。って感じ。

お酒でも飲もうっと♪
この記事へのコメント
難しいし現実世界とかなった
ろろは、感じや、悩みなど戻りつつあるのかな
ネットで悩みとか、ヒロインを関係したかったの♪


Posted by BlogPetのろろ at 2006年07月01日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。