☀ 2006年06月13日

女友達。 ひび

っていいなぁ。って思う。
大学とか、職場とか、男社会なもんで、そもそも、女の人の知り合いさえも少ないのと、
中学時代のイジメにあってた経験から、
同性との付き合いは苦手なんだけども。

なんだかんだで、仲がいいのは女友達だなぁって思う。
高校のときの親友だったり、mixiで今でも連絡してるのもオンナノコだし、
大学のサークルで唯一連絡を取ってるのも、
研究室が一緒だったからか、今でも東京へ行くたびに会うのがオンナノコだなぁって。

そんでもって、普段はあんまり意識しないんだけど、
今日、ご飯を食べながら、ナルナルと話してて、やっぱり女同士だから分かることってあるのかなぁって思った。
なんて伝えていいか分かってない気持ちを、理解してくれたんだろうなぁ。

男友達って、さっぱりしてて、そういう付き合いも大好きだけど、
女友達も大事だなぁって思った日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

