☁ 2006年06月04日

へこんだ週末 ひび

酔えないって損だなぁって思った週末でした。

ってこれだけで終わったら心配されそうだなw

どうしても諦めが付かないんだけど、どうしても諦めないとダメなことがあって。

金曜の夜は、泣いて。泣いて。泣いて。
泣き疲れて寝ました。


土曜の夜は、ナルナルと飲んで。K−1の話とかして。
でも、心は諦めのつかないまま。
お酒の勢いで寝ました。

ナルナル、グチっぽい話ばっかりで、ごめんね。


日曜の夜は、、、
諦めがついてないのに、もうどうしようもなくなった時間で。
悲しくて、悔しくて、どうしようもなくて。
一人でおうちで飲んでました。
でも全然酔えなくて。
もう、酔うってナンだろうってくらいダメで。
酔っ払えない自分が悲しかった。

やつあたりしたフォイドンごめんなさい。
奈緒たん、深夜まで待たせてごめんなさい。
付き合ってくれてありがとね、2人とも。


当分、心が不安定だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。