☔ 2006年05月07日

GWまとめて報告〜♪ ひび

おうちに帰ってきましたよ。
いろいろ問題発覚で、やる気な〜しなんで、ちゃんとした日記はもちっと待ってねん。

4/29〜30 雪形ウォッチングin新潟。ついでに奈緒タン襲撃!(たぶん、国内旅行記に書かれる。)

5/1〜5 台北まったり旅行。(たぶん、海外旅行記に書かれる。)

5/6 東京でまったり。ゲームフレと飲み会。(たぶん、ここに書かれる)


んでまぁ、問題発覚っていうのはね、
デジカメのソフトケースを失くしたんですよ。
しかもね、いっぱいになったメモカが入ってたの。
雪形ウォッチングの写真とか、それ以前の写真とかいっぱい入ってたの。
台湾のホテルに置いた記憶はあって、それ以降みてないなぁって思って、
台湾に電話までして確認したんだけど、なかった・・・。
リュックに入れたつもりだったんだけどなぁ・・・。
どこいっちゃったんだろう・・・。
この記事へのコメント
りっきぃたちが、おうちとかをデジカメしたかったの♪


Posted by BlogPetのろろ at 2006年05月08日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

