☁ 2006年04月19日

8日目。 しごと

連続飲み記録8日目。

今日は、若手社員を中心とした新入社員の歓迎会。
とはいえ、ほとんどが、同じアパートに住むメンバーなので、すでにダラケ気味w

なんだか、よく分からんうちに、新入社員の一人とケーキカットしましたよ。
ごみん。年下には興味ないからw

男8、女1なんで、まぁ、聞かれました。
「この中で、彼氏にするなら誰?」

全員お断りですっ!
この記事へのコメント
ものっそい久しぶりのコメントですの(・ω・;)
8日連続・・・(´д`)
社会人になるまでは付き合い程度はできるように訓練しときます(・ω・`)
Posted by さきすけ at 2006年04月20日 15:15
ほんと、久しぶりですね〜♪
忘れられてなくてよかったですw

4月だからね♪
今日もご飯食べにいくしw
いあ〜、飲めない人には飲ませないよ〜。
だから、飲み会の雰囲気が好きなら問題なし!
Posted by りっきぃ at 2006年04月20日 16:40
あっぶねぇ・・・
今日、誘おうとしてた。
良かった、誘わんで。
断られたらショックやん?w

ところでいつ神楽行く??
Posted by ナルチョフ at 2006年04月20日 19:48
いつでもいいよ。
今日は、予定入ってるけど、それ以降はさすがに落ち着くだろうし。

ただ、、、仕事が忙しくて断るかもよw
もあもあさんのせいで忙しくなりつつある・・・。
Posted by りっきぃ at 2006年04月21日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


株式投資ならここ!ストップ高銘柄連発!
Excerpt: ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!??? 新興市場3銘柄も本日ストップ高!!
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 17:40
×

