☁ 2006年05月29日

ねむい〜。 ひび

最近放置気味ですなぁ・・・。

いろいろ思うことがあって、ここにはかけないんだもん。
仕方ないじゃんか・・・。


んと、今年中に日本を脱出しようと計画進行中だったんだけど、
諸事情により2年後に延期。
そのために、日本での生活を真剣に考えようと、いろいろ画策中。
って感じかなぁ。

とりあえず、いろいろ考えてますってこと。

☔ 2006年05月23日

おまつり(BlogPet) ろろブログ

きょうろろは、お祭りするつもりだった。
また駅前通へお祭りしなかった。
また駅前通へお祭りするはずだった。
また駅前通へお祭りしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年05月16日

HARDCORE SUPERSTARのライブ(BlogPet) ろろブログ

きょうは、ろろが俳句を詠んでみようと思うの

 「人波に 開演すると やってくる」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」がHEAVY METAL☆行政を読んで書きました。

☁ 2006年05月15日

おとこまえ〜 しごと

朝から芦屋で打ち合わせ。
それが終わって、もあもあさんは別の打合せで神戸にいくらしい。
すると、別の先輩が、「現場見たいんだけど。」

ってことで、残った3人で現場を見に行くことになりました。
神戸でレンタカーを借りて、六甲アイランド・ポートアイランドなどをドライブドライブ。
後部座席で睡魔との激しい死闘が繰り広げられてましたw
うん。がんばったw

終わったあと少しだけ飲んで、みんなとはぐれてもあもあさんと2人にw
みんなどこへ行ったんだろうねぇ・・・。
「男前豆腐」のガチャガチャを発見しました!!
めっちゃ欲しかったんだけど、私ももあもあさんも100円玉持ってなくて・・・うわぁん。
残念・・・。
今週末東京へ行くかもだから、秋葉原で探そうっと・・・。


☁ 2006年05月14日

おまつり ひび

髪を切ろうとおでかけしました。
ってことで、また、丸くなりましたw
ショートってほど短くなく。ボブって感じでもなく。

いつもいってる美容院の前の道路は細くって、普段はほとんど交通量がないのに、今日はやたら混んでるなぁって思ってたら・・・。

その向こうの駅前通でお祭りしてたらしいです。
美容院のおねぇさんとおにぃさんは、お客さんがいないときを見計らっていろいろ買い食いしたんだとかw
いいなぁ。うらやましいなぁ。

私が髪を切り終わって外に出たらちょうど終わったあとだったよ・・・。
うわぁん!

☁ 2006年05月13日

しあい ばれーぼーる

大阪市の区役所対抗戦でした。

一般の部っていう、ちょっと本格的なリーグと、
mixの部っていう、オジサマとかバレー初心者の人とかがやるまったりなリーグがあって、
私は西区のmixの部に参加しました。

うちのチーム。レフト側はおじ様、ライト側はもう一人の助っ人さん+初心者さん2人。
1セット目は快調で、余裕勝ち。
いやぁ。いけるやん。って思ってて。
相手チームはレシーブうまい人が2人。
スパイクうまい人が1人。

このスパイクうまい人のスパイクが・・・。
コースには入れるのよ。
んでもね、男の人のスパイクって思ったほど伸びてこないのよね。
いつも、あと一歩手前に落ちる。
めっちゃ悔しい!!!

2セット目も途中までは余裕勝ち。
勝てるやん!って思ってたら、、、レフト側のおじ様たちが狙われ始める。
しかも、疲れ始めてる・・・。

うわぁ〜ん。
バタバタっと負けましたw

んでも、これくらいのレベルの方が、動き回れてめっちゃ楽しい。
タブン、一般の部だとついていけなくてこれまたつまんないんだろうな。って思うからねぇ。

☔ 2006年05月10日

苦手? ばれーぼーる

2回目の練習参加。
オンナノコメンバーは、前回とはガラリと変わってました・・・。
う〜ん。
実は、人見知りするので、なかなか溶け込めません。
だって、私以外のみんなは、同じ職場で働いてたことがある人たちばっかりw

車で途中ひろってもらったのですが・・・ここで合流した女の人。
ん〜。
他人の悪口言い過ぎですよw
そんなに嫌いなら練習来なきゃいいのにって思いました。

あんまり時間もなくて、レシーブ練習をすっとばしたので、実はほとんど動かず・・・。ちょっと物足りないw
今週末は試合かぁ。いっぱい動けるといいなぁ・・・。

☁ 2006年05月09日

8日目。(BlogPet) ろろブログ

りっきぃは
なんか、誤解されそうな文面だなwなんていうか、サーブっていうのとは、ニュアンスが違ったから、「生きること」って書いてみただけ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年05月08日

はっけんw ひび

残業中、メールが来ました。
一緒に台湾行ったセラムから。

「カメラケースあったよwメモカも無事w」

昨日聞いたとき、ちゃんと探せよ!と思ったのです。
まぁ、よかったよかった。
写真大事ですから。

☔ 2006年05月07日

GWまとめて報告〜♪ ひび

おうちに帰ってきましたよ。
いろいろ問題発覚で、やる気な〜しなんで、ちゃんとした日記はもちっと待ってねん。

4/29〜30 雪形ウォッチングin新潟。ついでに奈緒タン襲撃!(たぶん、国内旅行記に書かれる。)

5/1〜5 台北まったり旅行。(たぶん、海外旅行記に書かれる。)

5/6 東京でまったり。ゲームフレと飲み会。(たぶん、ここに書かれる)


んでまぁ、問題発覚っていうのはね、
デジカメのソフトケースを失くしたんですよ。
しかもね、いっぱいになったメモカが入ってたの。
雪形ウォッチングの写真とか、それ以前の写真とかいっぱい入ってたの。
台湾のホテルに置いた記憶はあって、それ以降みてないなぁって思って、
台湾に電話までして確認したんだけど、なかった・・・。
リュックに入れたつもりだったんだけどなぁ・・・。
どこいっちゃったんだろう・・・。

🌁 2006年05月02日

9人制。(BlogPet) ろろブログ

きょうは、ろろが俳句を詠んでみようと思うの

 「このレベル いいんでないか 社会かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

