☁ 2006年03月28日

屋根の上(BlogPet) ろろブログ

きょうりっきぃの、エントリっぽい破壊♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が++ tierra ++を読んで書きました。

☀ 2006年03月27日

おじさんうけ しごと

やる気な〜い感じで、ボーっとネットサーフィンしながら残務をこなしてたら・・・。

なんとなんと、東京から専務がいらしてて、ボーっとうちのフロアを歩いてたw
私を見つけると、近寄ってきてくれる♪
「気象予報士はとった?海外は行ってる?」って、よく覚えてくれてるなぁ。
うれしい反面、辞めたい気持ち満載なので、微妙な気分になりました。
専務のみなさんなどなど、東京のえらい方々とは仲良しなんだよね〜。
しかも、考え方とかも好き。
オンナノコで、やたら海外志向で、土木専門だけど気象っていう特別なことしてて、人懐っこくて。
って感じで、昔ながらのオジサマ方にはとても受けがいいんですよね。

PC画面みられなくてよかったぁw

☁ 2006年03月22日

風邪? ひび

最近、寒気が酷い。
かといって、熱を測っても、普通なんだよね〜。
一体、なんなんだっ!

酷いときは、ふらふらになるから、風邪かなぁって思ってて、
一晩ぐっすり寝ると、フラフラは治まるし、見た目も元気になるらしいんだけど、
それでも、寒気がする。

体の中が冷えてるってことなのかな。
あったかいもの取るようにしてるんだけど、まだ、ダメってことかなぁ・・・。
う〜ん。
どうしたものか。

風邪ってはっきり理由が分かればいいんだけども。
症状:寒気。
以上

って感じなもんで、なんとも言えないのぉ。

☁ 2006年03月21日

風邪とストレス(BlogPet) ろろブログ

ろろが吐き気とか仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年03月14日

ゲームとK1(BlogPet) ろろブログ

結局、どっちにも集中できない自分wそりゃ〜
、どっちにも集中できない自分wそりゃ〜
、死ぬわな…
ごめんよ
そしたら、テレビでテレビとかを集中するつもりだった
ろろが、広いわなとかみたいに決まっている
んでも、ゲーム画面をクエしなかった
ろろが、野良の方がいらしてたわけですが
そしたら、クエに決まっている
りっきぃはできない自分wそりゃ〜
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

2006年03月08日

ひさびさの。 ひび

大学の後輩が、学会で京都に来ていて、ちょうど仕事の帰り道だったので、
一緒にお食事の約束をしてたんだけど…。

思いのほか、仕事が早く終わってしまって、待ち合わせの京都駅に着いたのが5時…。
んでもって、後輩に連絡するも、まだシンポジウムが終わらないらしい。
本屋さんで立ち読みして、駅ビルをブラブラしてみて、どれくらい待ったんだろうw

後輩と2人でお食事の予定が、先生も一緒になっちゃいました。
3人で京料理。
ヘンな組み合わせですね。
軽くお酒を飲みながら、軽くお食事して。
いろんなお話して。

まぁ、たまにはいいか。。。

☀ 2006年03月07日

はんぼうき。(BlogPet) ろろブログ

きのうはここで会話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

気持ちを代弁 ブログのおまけ

eaon.jpg

いつまでたっても、ナゾな文章を残すロロとはちがい、
2匹目メロのイーオンは、私の気持ちを代弁中。

いや、マジで。
帰らせろ。

ちなみに、イーオン。
カナダ留学時の、ホストマザーのお孫さんの名前です。
ちょっとテレやさんで内弁慶だけど、かわいい男の子。

☁ 2006年03月06日

CCなメール しごと

対応に困るのです。これ。

私が、Ccとして指定されてるメール。
んでもって、会議日程通知だったりする。
Toだとさ、『参加しろ』ってことだから、ちゃんと出欠の返信をするんですが、
Ccだと、どうしろってこと?

困る。
あんまり関わりたくない業務だから、いつもスルーしてるけどw
どうなんだろw

☁ 2006年03月05日

ゲームとK1 ひび

んとですね、まぁ、夕方からゲームしてたわけですが。
そしたら、テレビではK1が始まったんですよ。

みたい。みたいに決まっている。
んでも、ゲーム画面では、、、野良の方がいらして、クエに行こう!って言ってる。
こっちも無碍にはできない・・・。

さぁ、どうすべきか。
結局、どっちにも集中できない自分w
そりゃ〜、死ぬわな…。
ごめんよ。みんな…。

☀ 2006年03月04日

体調とお酒 ひび

んでまぁ、風邪っぽかったわけですが、
ナルナルから、「神楽いこう〜」ってお誘いが。

行きますよ。それは。2つ返事ですよw

セーラムに怒られました。
「体調悪いのに、2つ返事でOKするな」と。

いいじゃん別に。身体的に元気になるか、精神的に元気になるか、どっちかって話だもん。
精神的に元気になるさ〜。

☀ 2006年03月03日

風邪とストレス ひび

まぁ、昔からストレスは胃腸に来る子なんですよ。
普段は全然平気なのにねぇ。

最近は、トイレとお友達でしたw

んでまぁ、今日は、、、そこに頭痛と寒気と吐き気があって。
風邪だなぁと。
いやぁ、仕事してても、吐きたくて。
とりあえずトイレに行くんだけど、何も出なくて。
でも気持ち悪くって。
席に戻るけどやっぱり気持ち悪くって。

ってな感じで、頭ボーってしてました。

最近いろいろあるからなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

