☀ 2006年02月28日

めもめも(BlogPet) ろろブログ

そういえば、りっきぃが
お姉さんになりたいけど、まだまだ幼い風狙いでw(どんなだw)白っぽい微妙が好きなので、肌が黒いほうが映えるかな〜って思ったんだけどね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

自覚と責任 ひび

日記、さぼってますね。
ってか、書くほどネタがないってのが、実情です。
仕事はドタバタしてるわ、ゲームはしなきゃだわw

んでも、今日はナルナルと飲みにいっちゃいました。
最近、なんかイライラするなぁって思ってたら、MH2が発売されたのと、お互いの仕事が忙しいのとで、飲む機会がなかったのですよ。

んでまぁ、そこで起こったちょっとイライラをw

☆何が起こったのかというと。

☔ 2006年02月27日

ひなチョコ しごと

朝、会社にきたら、「ひなちょこ」が机の上に置いてありました。
おそらく、、、金曜日に「がんばったから、ごほうびにヒナチョコほしい〜」ってねだってみた先輩からでしょう♪
お昼休みに確認したら、大正解。「はたらけw」って言われましたw

お昼休み、もあもあさんとお昼買いにいって、、、
前に、予測のプログラムが予想外にちゃんと動いたので、ご褒美にチョコ買ってくれるって話してて、、、
「ひなちょこ」買ってもらいました。

机の上に2ひなちょこ。
ちなみに、土曜の夜、寮のメンバと買い物に行ったときも、買ってもらいました。
これで、3ひなちょこ。

日曜日、ひなちょこしか食べてない。
そんで、今日、、、残業でつまんでたら、1袋なくなりました。夕飯代わり。

最近の私は、ひなちょこでできている。。。

☔ 2006年02月25日

チョコチョコ ひび

快適に狩りをしてたら、メールが。。。

「モンスター狩ってると思いますが、飲みに行きませんか?」 by会社の同期。

断る理由は特に無いので、行くw

同期×2、先輩×1+私の4人なわけですが。
同期×2には、バレンタインチョコをあげたのね。
それくらいはしなきゃかな〜って思って。
んでもさ、先輩にはあげてなくって。

もちろん、用意はしてたんだよ。でも当日会わなかったのです。
だって、チョコ渡すためだけに、繁忙期なのに、仕事の邪魔するのもどうかと思ったし。

そしたら、、、チョコ話になって、
ほしかったらしいw
ホワイトデーにチョコあげることになりました。
しかも、チーズケーキがいいってさ。
今年、チーズケーキだったのに。
バレンタインに言えよな・・・。

う〜ん。また同じものだとどうかな〜って感じなので、何か考えましょう・・・。
どうしよっかなぁ〜。

☁ 2006年02月22日

めもめも ひび

テレビ見ながら、ゲームしながら、ネットしながら、
メモメモ書くのが大好きなので、会社から裏紙を束ねて持って帰ってきてました。

んで、たぶん、その辺にポイって置いてあったんだろうね・・・。
それがどんな経緯でこんなことになったのやら・・・。

☆開けてびっくり・・・

☁ 2006年02月21日

しんちーむ(BlogPet) ろろブログ

一番はネットで大きいイマイチとかネットをフローターサーブされたかも
今日、りっきぃたちが、ネットで大きいイマイチとかネットをトスしなかった?
ろろたちが、チームをフローターサーブされたけど、私もびっくりしてたんですよ〜
一番最後にバックトスがめっちゃきれいにあがったんです
ってことで、今日は低くってやり女性などをサーブすればよかった?
新しいバレーのチームです
ってことで、ネットで距離感と力加減が痛い
フローターサーブが入らないし、2,3本打つと肩が痛い
オーバーサーブは、なかなか思い出せてきたかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年02月19日

そふと ばれーぼーる

守口市のソフトバレーチームに参加してきました。

う〜んとね、かなり年上、40代とか50代に見える人が多くって、やっぱり生涯スポーツなんだなぁって実感。
動きは確かに少ないんだけど、コントロールとか普通のバレーよりも難しくて面白い。
ただ、狭いから動きづらい・・・。

同じくらいの年の人がいなかったので、なかなかなじめないんだろうなぁ〜。
う〜ん。紹介してくれた人は年も近いんだけど、ちょっと苦手なタイプなのです。

困ったw
どっか別のチーム探そうかな。

☁ 2006年02月18日

ゲームモード。 ひび

朝起きて、、、珍しく活動的な午前中。

部屋をパパっと片付けて、ミニコンポの場所を微妙に移動させ、、、
キッチンの後ろでホコリをかぶってたブラウン管テレビを設置。
これでテレビ2台体制万全w
ゲームしながらテレビがみれるぅ〜☆

んで、机とこたつの上を片付けて、パソコン2台も使えるように設置っとw
いつもは、Win98機は眠ってるんだけど、たたき起こす。
これで、スカイプしながらネットもできる♪

そんなこんなで、電磁波につつまれ、いつブレーカーが落ちるのか。。。
って、実際PC2台同時起動してることはゴクゴクまれなんだけどね。

ってことで、おそろしい電磁波部屋が完成しています。
セッティングはしたけど、稼働率低し。
意味ないしw

☁ 2006年02月17日

はんぼうき。 しごと

仕事の忙しいのが本格化してきました。
まぁ、とはいえ、例年よりもヒマらしく、休日出勤はないし、
残業も電車で帰れる程度。
まぁ、いい感じかなって思う。

大学が忙しかったせいか、時間があるとダメですねw
働いてない気分になります。
「大変でしょ」って言われるけど、そうでもないんですよね〜。
まぁ、残業とかないにこしたことはないんだけれども。
お金貯めたいしなぁって思うと、もっと働かねばって思う。

その一方で、この会社で必死になりたくないなぁって思ってる自分もいてw
合わないんだもん。自分にさぁ。この雰囲気。
もあもあさん以外とはほとんど会話しないしねぇ〜。
ってか、今日も、、、私の周りの席誰もいないや・・・。

そのおかげで、このブログを書いたりしているわけですが♪

☁ 2006年02月16日

monster hunter2 げーむ

キャラ増えてますね♪
黒っぽいオンナノコ。お姉さんになりたいけど、まだまだ幼い風狙いでw
(どんなだw)
白っぽい装備が好きなので、肌が黒いほうが映えるかな〜って思ったんだけどね。

☆んで、とりあえず、プレー

ふ〜んだっ。 ひび

いいもんいいもん。
みんなして、フライングゲットしたり、おやすみ取ったりさぁ〜。

りっきぃなんて、なんとか午前中に家から直行の仕事を作ったから、
そのついでに、2をゲットした程度なのにぃ。
いつ帰れるか分からんのにぃ〜〜〜〜。

それでなくても、下手なのに、やる時間も少なそうだからみんなにドンドン置いていかれそう・・・。
う〜ん。ま、みんなが上手だとな〜んもしなくても、自分のレベルが上がった気分になれるし♪(←ダメなヤツの見本w)

ってことで、モンハン2やりたくてうずうずしてるのでした。

☆全く関係ないけど。

☁ 2006年02月15日

もんすたーはんたー2 げーむ

明日、発売ですね。
みんながドンドンやる気モードに入っていく。
フライングゲットの人とか、明日は仕事おやすみの人とか・・・。

そんななか、繁忙期&新入社員な私。
休みなんてありえない。
何時に帰れるかわかんない・・・。

・・・うわぁ〜〜〜〜ん。
いいもんいいもん、ふ〜んだ。

土曜日のお誘いは全部お断りしておいた。
あとは、、、仕事が入らないことを祈るのみだな。

☀ 2006年02月14日

しんちーむ(BlogPet) ろろブログ

りっきぃが
書庫一台がギリギリってか落ちそうなくらいの道だったりで、右を選ばなくて正解だったなぁと。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2006年02月13日

おっさん・・・。 しごと

もあもあさんが余りにうるさいので、
アルバイトさんに聞いてみた。
「うちの部署では、毎年バレンタインどうしてるんですか?」って。

解答は
「基本的にはあげない」
だってさ。

お〜い。もあもあさんから聞いた話からは、何かしてるのかな〜って予想してたんだけど、
何もなしかい。

ってことで、ナルナルと、久々にとりひめへGO。
生ものすべて終わってて、とりひめに行った意味を感じなかったです。
まぁ、焼き鳥もおいしいんだけどね。

☀ 2006年02月12日

やくそく しごと

家の近くの図書館へ。資料集めが昨日だけじゃ終わらなくて、今日も再び。。。
今日は、もあもあさんも4時前に図書館に来てくれて、私が借りた本を会社まで持って行ってくれるそうな。
それまでに、今日の資料集めを終わらせようと、3時半少し前に図書館に到着。
必要な、資料を書庫からだしてもらい、コピー申請もして、、、
待ち時間。
携帯をみると、4時前ですよ。
とりあえず、もあもあさんに「4階にいますよ」ってメール。
図書館内だと電話もらっても出れないからね〜。

返事の来ないまま、コピーもおわり。
もあもあさんに電話するも、出ない・・・。
お〜〜〜い。もう4時半だよ???

目の前のショッピングセンターでちょっとだけ買い物をしようと、向かってる途中、着信ありです。
「今、地下鉄〜。あと20分くらいで着く」と。
約束は4時前ですよ?
あと20分ってことは5時前ですよ?
ほんと、時間にルーズすぎます・・・。

買い物して、待ち合わせの駅に向かうと、ちょうど改札から出てきた。
いつもスーツなんで私服だと一瞬だれかわからんかった〜。
スタバでおごってもらったけど、、、時間はもうちょっと守ろうよ♪
せめて、約束の時間前に連絡してくれ・・・。

☀ 2006年02月11日

チョコ。 ひび

バレンタイン用に、生チョコ作成・・・。
味見・・・。
おいしい・・・。

TVでトリノオリンピック、PCでドラクエ3、そんで、、、つまみに生チョコ。
気が付いたらダイブ減ってた。
やばい。
バレンタイン用なのに・・・。

☀ 2006年02月10日

グレーが好き。 しごと

スーツってやっぱりグレーがいいと思う。
黒とグレーだと甲乙つけがたいけど、、、グレーが好き。
んでも、グレーは似合う人と似合わない人との差がありすぎる。
黒は誰が着ても似合う気がする。
紺は、キライじゃないけど・・・って感じ。

うんとね、会社でねぇ、紺のスーツ多いなぁって思って。
グレーか黒にしてくれないかなぁなんて思ったりして。

ってか、スーツ姿を楽しむ以外に会社に楽しみがほしいなぁ。
もあもあさんで遊ぶのもいい加減どうかなって感じもするし。
一応、先輩だからねぇ〜。う〜ん。

☀ 2006年02月09日

くるま しごと

最近、仕事で車に乗ることが多いんだけど、
まぁ、大体は助手席に乗ってる。

それはそれでいいとして、、、
久しぶりに後部座席に乗った。
しかも、福知山から大阪まで。
これ、辛かったです・・・。
気持ち悪くって、車降りても地面が揺れてて、ぐらんぐらんしてて。
最近、車に酔わなくなったなぁって安心してたのに、そんなことはなかった。

お酒で気持ち悪くなるとすぐに吐ける子なのに、乗り物酔いだとムリなんだよね〜。
なんでだろう。
吐いてしまえばきっと楽なのに、それができなくてめっちゃつらい。
気を紛らわせようと、いっぱいしゃべってみるものの、一瞬の沈黙がつらいのですよ・・・。

う〜ん。強くなりたいね。

☀ 2006年02月08日

ドラクエ3のつづき。 げーむ

ってことで、やりはじめたドラクエ3ですが、、、
ダンジョンとか簡単やねぇ〜。
昔はあんなに難しく思えたのに。
今の込み入ったダンジョンとは違って簡単明快にボスのところにたどり着けます。

☆興味ない人は興味ないでしょうが・・・

☁ 2006年02月07日

せいかく。(BlogPet) ろろブログ

ろろが、ネットで食材かってや、性格とかすごいよね〜
う〜
と、りっきぃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

