☁ 2005年08月26日

な〜つ〜やすみ☆ ひび

今日から夏休み。
今回は南米へ行ってきます。
メインは、ブラジル。
アルゼンチン&パラグアイにも行けたらなぁ。
それぞれ、一日くらい国境近くの町でブラブラする程度しかいけないだろうな。
9月4日帰国です。

旅のブログは、もし、更新できたら
somewhere...not here
で更新しますね。
おそらく、ムリだろうけど。

☁ 2005年08月25日

こんな時間に???(BlogPet) ろろブログ

夜ろろたちが、広いいきなど見ながら、うつらうつらしてたら・・・
突然鳴る電話
もう
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

ネクタイ☆ しごと

お世話係の先輩。
朝&夕方から、お客様と打ち合わせってことで、お昼にちょっと会社に来たときは、
きちっとネクタイ姿☆

わ〜〜〜い♪
オトコの人はやっぱりスーツにネクタイなんですよ。
クールビズのせいで、ネクタイ姿を見ることがほっとんどなくなってたので、
めっちゃ幸せのひと時を過ごしました♪

きちっとネクタイ姿でおやつにチョコくれたら、めっちゃ素直にマジメに仕事をしてしまいそうです♪

☁ 2005年08月24日

神戸ドライブ しごと

先週に引き続き、神戸でのお仕事。
なんかね、いろんな公園とか展望台とか行って、景色を調べるの。
たのし〜〜〜〜〜!!

山が近くて、展望公園とか、ほんとに山道を登っていったり。
下りはやっぱりヒザが痛いね。
ヒザ壊してるのはヒミツにしてるから、先輩たちについていくのに必死でした。
上りはサクサクと上って行くんだけどね。

神戸は道も細いし、車いっぱいで、
何回か「運転する?」って言われたけど、メガネ持ってきてないし、何よりペーパーですよ?
ってことで、今回も遠慮しておきました。
怖いんだもん・・・。

☀ 2005年08月21日

蒸し暑い・・・ ばれーぼーる

めっちゃ蒸し暑い。
バレー休んじゃおうかなぁ・・・なんて思ってたら、キャプテンからメールが来ました。
「今日は、・・・・・7人です」
え〜〜〜〜〜。
練習の最後には2つに別れてゲームするんですよ。
7人ってことは3人制バレー???
これは休めないなぁって思って、バレーに向かう。

すると、駅の階段を降りてるときに
☆メールがきたのですが。

☀ 2005年08月20日

高校野球トトの結果 しごと

高校野球終わりましたねぇ。
駒大苫小牧、夏の2連覇おめでとうございます☆

んで、トトカルチョですが、、、
なんと、決勝を待たずに、一位が決まりました♪
わ〜い。臨時収入☆

んでも、どうやって賞金もらうんだろう?
東京とか名古屋の人から・・・

☆東京支社では・・・

☀ 2005年08月19日

建設中の・・・ しごと

建設中の神戸空港。
まぁ、そこからの景観を調べようってことで、工事現場に入れてもらいました。
空港、ちっちゃいのね。
でも、海上空港なんで、周りへの騒音被害とかあんまりなさそう。
なんでも、大阪空港は、内陸空港のせいか規制がいろいろと厳しいので航空会社としては神戸に移行していきたいんだそうです。
でもさ、ちっちゃいよ。
乗り場3つの予定らしいし・・・。

☆景色はね〜

☁ 2005年08月18日

こんな時間に???(BlogPet) ろろブログ

きのうろろが、ここでりっきぃと家に連絡したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろろ」が書きました。

☁ 2005年08月17日

食べすぎ・・・ ひび

恒例のケーキの日♪
社内でも知ってる人が増えてきたけど、ケーキ食べに行くメンバーは増えないね・・・。

今日は、いつものお店はデパートでのフェア期間で休業ってことで、会社の近くの別のお店へ。
こんな近くにケーキ屋さんがあるなんて知らんかった〜ってくらい近い☆

お店の前には、なにやら張り紙がぁ!って思ったら、
「3チョイスの日」とかいうのらしい。
ケーキ3個とバニラアイスがセットになってて、コーヒーと紅茶のフリードリンクで1000円なり〜。
3個は食べすぎだろう・・・。って思ったので、1個はコーヒーゼリーにしましたが。

私が選んだ3個は
かわいいコーヒーゼリーかわいいレアチーズケーキかわいいザッハトルテかわいい
です。
ザッハトルテおいしいの〜!

んで、食べてるときにナルナルからメールがきたんだけど、、、
☆どんなメールが。。。

☁ 2005年08月16日

寂しい・・・ しごと

うちの部署は総勢15人。
んで、今日、夏休みの人は5人。
有休とってる人は3人。
午前中だけ休みの予定の人1人。
出勤してるのは6人。

☆朝でも6人しかいないのに・・・

☁ 2005年08月15日

電車が・・・ ひび

休日ダイヤでした。
ちょっと悲しい気分になるね。。。
朝の通勤時間。
電車はガラッガラ。
座れるんですよ。普通に。仕事してる自分がバカみたいじゃないかぁ!!!

☆終戦の日ですな☆

恐れていたことが。。。 ブログのおまけ

てぃんちーが、成長してしまった・・・。
かわいくないよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

この後、思春期とかいって、手足に色がつくみたいだけど、それも微妙・・・。
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

🌁 2005年08月14日

部屋の・・・ ひび

う〜ん。
大阪に引っ越してきてから、もう5ヶ月がたとうとしている。
いまだに、荷物を詰め込んだダンボールが3つ。
いい加減どうにかしないとなぁ・・・。って思い始めた。
うん。片付けよう。

☆つ・づ・きぃ☆

🌁 2005年08月13日

トトの経過 しごと

会社でやってる高校野球トトカルチョ。
なんとな〜く、5〜6位あたりをさまよってる模様です。

ベスト8候補の愛工大名電が、一回戦負け。
1回戦負け予定の、青森山田高校がベスト16と、
番狂わせもかなり多いのですが、それは、他のみなさんも同じらしく、
大きな順位の変動はないのです。

んでも、3位以内に入らないと賞金もらえないし、高校生よ、私のためにもがんばってくれ。

🌁 2005年08月12日

こんな時間に??? ひび

同じアパートに住む先輩への預かり物をしていたので、
「土日は家にいるので、適当に連絡くれたらもって行きますね♪」
というメールを夕方送ったよ。たしかに。

夜1時。世界陸上を見ながら、うつらうつらしてたら・・・突然鳴る電話。
ん?先輩からだ。
「今から、とりにいきま〜す」
明らかに酔っ払い。
うん。まぁ確かに土曜日だな。もう。

☆つ。づ。きぃ☆

☁ 2005年08月11日

そ〜せんきょ ひび

衆議院、解散しましたね。
「解散、解散って何を解散したん?自民党?」って聞いてきたセーラムさんは放っておきましょう。
自国の政治に興味を持てよ。有権者だろ。

こんなこという私も、ついこの間までは政治に興味全くなしでした。
だってね、住民票があるところから遠く離れた地で生活してたので、選挙なんかいけないのよ。
それに、関心もなかった。

でも、今回の解散・総選挙。
住民票のあるところにすんでるので、選挙にもいける。
そして、何より、小泉さんの解散を受けた演説。
いつ聞いても、内容のない政治家のタワゴトよりもよっぽど心に響くものがありました。
私は、リアルタイムで聞くことができず、後からテキストと動画で確認しただけだけど。

☆つ・づ・きぃ☆

☁ 2005年08月10日

夜明けまで・・・ しごと

明日の朝、先輩が打ち合わせにいくらしいので、それまでに作らないといけない資料がたくさん!
こんなの絶対終わらない!!!
っと思いつつも、
「明日の朝は休んでいいから」
といわれ、仕方なく残業に付き合う。

☆つ。づ。きぃ☆

☀ 2005年08月08日

塊魂 げーむ

う〜ん。古いんだけど。
新作が出たので旧作をセーラムさんからもらって、ちょっとずつ遊んでます。

曲が好き。
塊、なかなか、大きくならなくて、イライラ。
んでも、曲が好き♪
サントラ買っちゃおうかなぁ〜〜〜♪

ところで、このゲーム、どこで終わるんだろう???

☀ 2005年08月07日

1週あいただけなのにぃ。 ばれーぼーる

う〜ん。着実に下手になっていってる気がする。
もともと上手なわけではないんだけど。
体が動かないなぁ。
チームのレベルが高いのもあるんだけど、集まるメンバーによって楽しかったり、
どうなじんでいいのか分からなかったり。
一年に1人定着するかどうか。。。というお話もちょっとうなづける感じがする。

楽しいんだけどね〜。練習もハードすぎず、楽すぎず。
ただ、レベルが高いなぁって。
まぁ、、、試合とか出たいわけじゃないから、適度に続けてみようっと。

☀ 2005年08月06日

世界りくじょ〜 ひび

また、はじまりましたねぇ。
なんとなく、テレビで見てしまう、この世界陸上。
うん。まぁ、織田さん好きなんだけどね。
実はあんまり映らないし、一人はしゃいでる感じはときどき、微妙だったりもする。

んでも、スポーツは基本的に見るのは好きなんだよね。
サッカーとかバスケ以外は。。。
2つのチームがごっちゃになってするスポーツは、現状把握ができなくて、試合の展開についていけないので、ほとんどみません・・・。

それにしても、なんで、毎回ヨーロッパなんだよぉ。
眠いじゃないかぁ!!
って思ってたら、次回は大阪なのね!
そのときまでまだ大阪にいるかなぁ・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

