2005年06月30日

スキムミルクとヨーグルト りょーり

りょーりと呼べるのかexclamation&question
まぁ、自分で作る食べ物全般ってことでぴかぴか(新しい)

3月くらいにスパスパでやってたスキムミルクヨーグルト
それ以来で、はじめて、スーパーでスキムミルクを見かけた。
スパスパとかあるあるとかみのもんたとか、スーパーに影響をあたえることは多いけど、
こんなに長く品切れが続いたのって珍しいんじゃないかなぁ?
ってことは、効果アリexclamation&questionexclamation&question
まぁ、興味本位ってやつですよw買っちゃいました有料

えっと、まずいふらふらんですけど・・・バッド(下向き矢印)
なんかね、ミルクってか、ミルクくさいっていうか、、、
ヨーグルトも牛乳も好きだし、スキムミルクはお菓子を作るときにいれるから、嫌いではない。
でもね、この2つの組み合わせは、ムリ失恋

2005年06月29日

世界で一番幸せなことば ひび

奈良県で募集していた「プロポーズのことば」の中から選ばれた3つのプロポーズ。
これがドラマ化されてたんだけど、

やっぱり映像化ってすると、人の想像力をダメにするよねぇ。
奈良県のHPでは、入賞作品が見れるんだけど、本当に読んでるだけで幸せというか、こっちまで恥ずかしくなるような言葉がたくさん!
どういう状況で、こんな言葉が出てきたんだろう?
とか、本当にいろんなことを考えて、一人でニヤニヤしてしまうのですw

☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月28日

ぼけ〜〜〜♪ ひび

今日は電車も止まらず、早く帰れました♪
家に着いたのが7時半くらいかなぁ。珍しい。

ご飯つくって、テレビみてたら、ちょっとおもしろくって、
そのまま見て、なんかぼ〜ってして。

幸せのひと時でした♪

2005年06月27日

帰らせて〜〜〜(つ_;) ひび

教育係さんが現場へ行って帰ってこないってことなので、
6時半くらいにとっとと退社♪
こんなに早く帰るの久しぶり〜〜〜るんるん

っと思ったら☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月26日

2回目! ばれーぼーる

今日も、先週と同じ小学校の体育館。
会社の教育係さんが「そこなら道一本で近いよ」という言葉を信じた・・・私がバカでした。
地図を突きつけてあげたいですちっ(怒った顔)

迷ったけど、20分くらいでついたから、多分かなり近いんだけどね。

体育館はめっちゃ暑くって暑くって暑くって。
着替えるだけで汗だらだら。

先週のおかげで、今週はなんとかかなり動けてきた気がする。
でも、まだ、ボールが思ったところに飛ばない。
スパイクのタイミングがあわない。
サーブが軽い…。

あと2,3回行けばなれるかな?

練習後のビールはおいしい♪

初!休日出勤..._φ(・ω・` ) しごと

昨日の教育係さんからの電話。
「作業をちょっと楽にする方法がある!」とうれしいお知らせ。
でも、それなら日曜日でなくていいのか?と期待したんだけど、出ないとムリだってさ。

ってことで、初の休日出勤しました。
☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月25日

びみょ〜な休日 ひび

さてさて、昨夜の飲みから一夜あけ、、、って気付いたらお昼晴れやん!

って時計を見たのは、いいものの、夢と現のハザマを楽しみ、うとうとるんるん
至福のひとときハートたち(複数ハート)

っと、ここにジャマもの、携帯携帯電話の着信音が…。しかも、この音は会社関係かぁ…。
同じアパートの人たちは、すでにサッカーサッカー行ってる時間時計
となると、私に電話してくるのは、教育係の先輩しかいない。
昨夜、いっぱい電話したから気にしてかけてくれたのか、はたまた仕事の話バッド(下向き矢印)か…
っと、後者でした。
目覚め悪っexclamation

☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月24日

これからどうしよう? しごと

アルバイトの女の先輩が今月いっぱいで辞めるらしい。
なんでも、他の職場で採用がきまったらしい。
これは、本当におめでたいことなんだけど…。

んと、、、寂しいです。
ってかね、☆つ・づ・きぃ☆

またも、深夜飲み! ひび

残業を終えて、家に着き、何気なくメールをみると、同期のひとりからメールが…。
「同じアパートの先輩と、先輩の先輩がこっちに向かってるみたいだけど、飲む?」
と。
当然、答えは「飲む!」です♪

ってことで、メンバーは、同期×2(1階と4階に住んでる)、同じアパートの先輩、先輩の部の先輩、私の5人です。
☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月23日

しゅみ? ブログのおまけ

今朝、会社について、PCあけて、、、
てぃんちーの一言めが

やっぱりスーツ!

・・・スーツ好きは私似ですか?
スーツでメガネかけてたら、最高ですハートたち(複数ハート)
よくよく考えたら、今までの彼氏、一人を除いてみんなメガネ眼鏡ですわーい(嬉しい顔)

スーツにメガネって覚えてくれないかなw

ぐちぐちぐち しごと

んと、あの、んと、、、
私をヒマだと思ってませんか?
状況を見てください。
ヒマそうにしてましたか?
自分の席にいるからといって、ヒマというわけではないんですよ?
それを一瞬戻った隙に来ないで下さい。

それと、仕事を頼む時は、分りやすくはっきりと説明してください。


☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月22日

ブログのおまけ ブログのおまけ

ブログのカテゴリが多いのもイヤなので、
カテゴリ別にあと3つブログを書いてます。
って言ってもあとの3つはかなり不定期。
とりあえず、紹介ぴかぴか(新しい)

次項有to inside of my mind 本の感想とか、読書雑記
次項有pushing the reality away 国内お散歩&旅行雑記
次項有somewhere...not here 海外旅行雑記

です。
そんで、そのうちの、本のブログと国内旅行のブログと、そして、この日記ブログには、
ブログのおまけたちをつけてみました。

☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月21日

飲みはよい。でも、寝させてください。 しごと

なんだかよく分からんけど、飲むビールことにw

メンバーは、同期、同じアパートの先輩、同期の部の先輩、同じアパートの先輩の部の先輩、私の教育係の先輩、私の6人台風
ちなみに、2人とは初対面かわいいですw
飲み始めたのが、夜の10時半夜くらいで、終電までって話だったけど、
終電電車11時半なので、そんなの、終わるわけがないのですよぉ。。。



☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月20日

筋肉痛(つ_;) ひび

全身が痛いどんっ(衝撃)
久しぶりにバレーボールなんてしたからなんだろうけど、

肩が痛くって腕も痛くって、左モモが痛くってモバQ
パソコン打つのも結構つらくって。
明日には直っていることを心から期待ぴかぴか(新しい)

温泉いい気分(温泉)とか行ってゆっくりしたいよぉ。

せいふく しごと

今日から制服☆
今年から夏の制服ブティックが変わるって事で、導入が遅れてたんだけど、やっと届いたみたいるんるん
うちは、女の人だけ制服があって、それも、強制ではないらしい。
冬は、ズボンがいいから、スーツがいいけど、
夏は、汗かくから私服で仕事したくないあせあせ(飛び散る汗)ので、制服をもらったのです。

☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月19日

いやぁ、腕が痛いです…。 ばれーぼーる

大阪へ来て、やっぱり運動不足なのと、
会社以外の人付き合いがほしいなぁって思って、
バレーボールチームを探してるんですが、
そのうちの一つのチーム「光龍会」さんへ行ってきました。

☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月18日

楽しいお酒と楽しい仲間 ひび

んと、東京からセーラムさんが遊びに来ててたんで、ナルナルを呼び出して呑みバー
セーラムさんは、お酒全くダメなんだけど、ナルナル&私は梅酒大好き〜揺れるハートなので、必然的に梅酒のいっぱいある居酒屋さんへ。

アメ村にあって、景色も雰囲気もいいところで、料理もおいしくてって梅酒もいっぱいあって、そんなに高くなくってるんるん
いいところだったんだけど、料理の種類の少ないのがちょっと残念だったかなぁバッド(下向き矢印)
☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月17日

ん〜。微妙? しごと

仕事の後、先月行ったソフトボール野球の打ち上げってことで、西成区の焼肉屋さんビールへ。
ここはとってもおいしくて、ほんと大満足です。
しかも、安い!

行ったのは、同期のオトコノコ×2、一期上の先輩×2、野球部のキャプテン、監督、部の先輩で野球部の人+私の8人。

1件目の最中から☆つ・づ・きぃ☆

2005年06月16日

Cool bz〜クール・ビズの感想 しごと

書くことがないので、最近始まったクール・ビズの感想でもどんっ(衝撃)

個人的には、大反対パンチむかっ(怒り)
やっぱり、ネクタイしてないシャツ姿ってダメですよ。
だってね、シャツの裾をズボンに入れてて、ネクタイなくてちょっとラフな感じで…
一歩間違えば、秋葉系じゃないですか…。

スーツ姿の男の人って、だいたい普段着よりも5倍くらいかっこいいるんるん
でも、ネクタイをはずして、ラフな格好になると…人によるけど、微妙…バッド(下向き矢印)
よっぽど、センスがないと、格好よくはならないのですよ。
前に書いた、スーツよりもTシャツのがかっこいい人も、ネクタイとかしてなくて。
この間、ネクタイしてるところを見たら、やっぱりTシャツよりかっこいい揺れるハート
(めっちゃ好みのモンダイやん…( ̄□ ̄たらーっ(汗))

とにかくexclamation
ラフだけどビジネス用とかにせずに、TシャツでOKにする!とかしてくれないと、
会社くる楽しみ半減ですよぉ(´・ω・`)

2005年06月15日

CDげっと♪ ひび

んと、ネットの友達のお友達のバンドTrick2soulの1st album EASY GOINGがやっと手に入ったるんるん
vocalさんとは、ゲームショーイベントやら、ライブ音楽やら、カラオケカラオケやらで何度かお会いしてることもあって、かなり楽しみにしてたのです。

今までネットでは聞くことができたんだけど、外でも聴ける揺れるハート
今まで聞いたことのある曲もアレンジがされてて、よくなってる曲黒ハートもあれば、前の方が好きだなぁ失恋と思う曲もあるけど、
全体としては、いいなぁexclamation×2って思う。

ちなみに、一番残念なのは、私の一番大好きな「生き様」って曲が入ってないことですもうやだ〜(悲しい顔)
ほしいよぉ。ほしいよぉ。ほしいよぉ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

